20091281.jpg
パナソニックの毛穴エステという美顔器を購入しました。
顔に当てる部分が2つ付いて
小さい方は鼻や口の横など細かなところに便利です♪

広い面
20091282.jpg
持ち手からかなり飛び出ているので
肌に当てやすいです。

せまい面
20091283.jpg
鼻の黒ずみや角栓を取り除くのに便利だそうです。

防水性のコードレスなので
入浴をしながら使えてとても便利です。
肌の色がワントーン明るくなって
マッサージをしたようにつるつるになるので
気持ちよいです!(^^)!

今まで2年程使っていた美顔器です。
20091284.jpg
粗品でもらった美顔器、
超音波美顔器の効果を知ることになり
とても感謝しています(o^-^o)

古い方は美容液を使っていました。
新しい方は専用ジェルで
湯船につかりながらのんびり使おうと思っています♪

肌がつるつるぴかぴか!!
嬉しいです(-^〇^-)

ゼブラ柄ニットのフリル

ニット縫い

comment iconコメント ( 8 )

え~~~~~~っ、いいな~。

私も買おうかな~。^^

名前: スーママ [Edit] 2009-01-28 17:07

★スーママさんー!!
気に入ってます!(^^)!
気のせいかもしれないのですが
手入れした分だけ肌が綺麗になっているような
気がしています(o^-^o)

名前: はぴたん [Edit] 2009-01-28 20:22

以前自分ところのブログにも書きましたが、深夜のテレビショッピングを見ていると
IKKOさんもおネエMANSでおすすめしていた肌の上を転がすローラーがあり、
欲しいなぁと思いつつまだ手に入れていません。
大手の家電屋さんに行くと同じメーカーのよく似た製品があるのですが、やっぱり高いです。
美顔器、欲しいです。肌ボロボロですから。
あー、人間も虫やヘビみたいに脱皮できたらいいのになー。

名前: 坂石チエ [Edit] 2009-01-30 12:43

★坂石チエさんー!!
脱皮!(^^)!
ほんとほんと!!
脱皮できると生まれたてのつるつる肌に
なれちゃいますよね(o^-^o)

アマゾンでイオンスチーマ-も注文しました。
届いたら使い心地をアップする予定です。

名前: はぴたん [Edit] 2009-01-30 12:58

はぴたん、えらいなぁと言うかそれが当たり前の女性なんでしょうね。
私みたいにもう手入れする気力もなくなってしまったらおしまいね。
本格的な深ーいしわができてきましたよ。(がっくり)

名前: Keiko [Edit] 2009-02-01 20:41

★keikoさんー!!
keikoさんは何もしなくても
若くて綺麗で凄く上品です!(^^)!
お城のような大きな重厚なおうちがあって
ダンディーなご主人様と
超絶ハンサムな息子さん!!
素晴らしいです!!!

名前: はぴたん [Edit] 2009-02-01 21:37

おぉーーーーーっ!!!

そうかぁ、こういうところで差が出るのねぇ・・・
はぴたんさん、尊敬~♪

パナソニックの毛穴エステ?
急いで検索、検索。

名前: NOE [Edit] 2009-02-04 01:26

★NOEさんー!!
かなり気に入ってます!(^^)!
コードレスなのですぐに使えるところも
グッドです!!

名前: はぴたん [Edit] 2009-02-04 07:14

コメントの投稿