20091263.jpg
ニットプルオーバーの袖にフリーアームで
フリルを縫い付けました。
ソーイング教室ではフリーアームを使わない縫い方を
教わったのですがアームに入る大きさの時は
この方法が綺麗に簡単に縫えるので気に入ってます♪

ニットプルオーバーのフリル付けがおわったので
ブレードを手縫いでつけています。

ついでに新しい服を作ってます。
20091261.jpg
ニットプルオーバーと同じ型紙なのですが
布が足りないので丈を短くしました。
それから余り伸びない布のようなのでファスナー開きに
する予定です。

シマウマみたいな模様です。
20091262.jpg
手芸のナカムラさんのアンゴラ混のニットです。

派手派手になっちゃいそうな予感がしています(*^ ^*)

うさもん(娘)のリクエストのミシン刺繍を作る予定もあって、
なんだか一人で大忙ししています(-^〇^-)

新しい美顔器

イチゴ大福

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿