20091221.jpg
ピンぼけ写真しか撮れず情けないのですが
フリルのスモックが完成しました。

手芸のナカムラさんで購入し
サブバッグの裏布にも使った
ポリエステルワッフルです。
張りがあってフリルやギャザーがフワンフワンにできるので
凄く気に入ってます♪
クリックしてみたら売り切れていました。
ちょっと残念です。

袖口にゴムを入れました。
20091222.jpg
黒い服なので黒いゴムを使いました。
ゴムの上のゴムとおし、
ゴムが抜けなくて失敗なしで綺麗に通すことができるので
気に入っています。
何年か前のキルトフェアのクライムキ先生のショップで
購入しました。

薄い布なのにとても暖かくて快適です。
一日中エアコンをかけているのですが
このスモックを着るとエアコンをつける必要が
なさそうです(o^-^o)

ニットプルオーバー

キラキラコード

comment iconコメント ( 2 )

はぴちゃん、おはようございます~。

黒だけっていうのもいいですね~。
汚れが気にならないので、お洗濯だけ気をつければとても重宝でしょうね~。

暖かくして、ますます楽しんでくださいね~。

名前: スーママ [Edit] 2009-01-23 07:27

★スーママさんー!!
薄い布なのにワンピースの上に一枚着るだけで
凄く暖かくて喜んでいます!(^^)!
家の中でもラブリーを満喫しています♪

名前: はぴたん [Edit] 2009-01-23 08:27

コメントの投稿