20081221.jpg
もこもこニットで作りました。
フリルの周りは巻きロックです。
セーターみたいなニット布なのでフリルが綺麗にできるのか
心配でしたがいつも通りに作れて安心しました♪

後ろです。
20081223.jpg
後ろもフリル(-^〇^-)

襟元です。
20081222.jpg
黒色なので派手さのないフリル服になっちゃいました
ニット服はファスナー付けがなくて
着脱も簡単なので着るのも作るのも楽しいです!!

アラスカブーツ

ホームページが消滅!!

comment iconコメント ( 2 )

はぴちゃん、こんばんは~。

すごく着やすそうです~。襟元のフリルも素敵です~。

暖かいでしょうね~。やっぱりこれぐらいの厚い生地になると、専門のミシンじゃないと駄目ですね~。

HP大丈夫ですか~?今までの作品集だけでも、戻るといいですね~。

名前: スーママ [Edit] 2008-12-03 17:51

★スーママさんー!!
ありがとうございます!(^^)!
気安くて肩のこらない服になったので
気に入っちゃいました(o^-^o)

ロックミシンで裁ち目かがりも本縫いも
一度に縫えちゃうのでとても簡単で
その上綺麗で、既製品のようにできるので
楽しいです♪

ホームページ、ぐだぐだなままです~うぅ~(>_<)
作品集のリンクが多いので
フレーム式に変えようかと悩み中です。

名前: はぴたん [Edit] 2008-12-03 19:36

コメントの投稿