うすもん(夫)と美術館に行き、
その後フレンチレストランでランチを食べました。
車の運転をうすもんがするのでアルコールなしのランチ。
メインは仔牛のグリル、パイがのっかった魚、の普通のメニュー、
デザートはケーキとフルーツ、
ところが後から出てきたアイスクリームにびっくり!!

岩塩とこしょうとオリーブオイルをかけて食べると
説明をうけてました。

えぇーー!!!
塩とこしょうとオリーブオイルって!!
サラダじゃあるまいし!!!

少しだけ塩をかけて食べてみました。
甘辛味でそれなりにおいしい感じ。
さすがにこしょうとオリーブオイルは・・・
遠慮しました(^^;)

うすもんは・・・・
うわ~。。
塩こしょう&オイルをかけちゃいました!!!

 ど・ど・どうですか?!

 後からこしょうの辛みがきました。
  オリーブオイルはフルーティでなかなかおいしいですね。

 そうだったのですか。

 食べますか?!

 いえ、結構です。
  ケーキ、おいしいですね♪

 ケーキを食べますか?!

 結構です。

 食べなさい。

 太るからいらないです。

 おいしいと言ったではないですか。

 おいしくない!!

 メロンも食べなさい。

 自分の分だけでおなかいっぱいですって


疲れました(>_<)
うすもんと一緒の外食は二度と行きたくないです。。
帰宅後、ぐったりして寝込んでしまいました

ホームページが消滅!!

薔薇の刺繍練習

comment iconコメント ( 2 )

はぴちゃん、おはよ~。

塩トマトがあるぐらいだから、塩アイスもあるかもね~。ちょっと想像できない味ですが~。(笑)

うすもんさん、はぴちゃんに喜んでもらいたいんだね~。それもはぴちゃんにとっては、困る場合もあるんだけどね~。

夫婦でも善意の押し付けにならない距離って難しいかもしれません~。それができるようになると楽なんですけどね~。(^^;

名前: スーママ [Edit] 2008-11-29 06:05

★スーママさんー!!
塩アイス、1口目はビックリしながら食べて、
2口目は慣れてきておいしかったです(o^-^o)

うすもんの勝手な押しつけに
迷惑をしています(>_<)
レディーファーストなところは良いのですが
度が過ぎるのが困るところです。
クールな関係になれると嬉しいです!!

名前: はぴたん [Edit] 2008-11-29 19:56

コメントの投稿