2008y07m22d_232458013.jpg
キャミソール用に作ったバラを足してキッチンクロスの刺繡を作っています。
中途半端な大きさのリネンの余り布を使いたくて作っています。
バラの横から伸びているくねくねは器の1部になる予定です。

ベルニナのVer・5はグループの解除機能がついたので
古いバージョンよりもずっと簡単に編集ができるのですが
完璧な縫い順と編集をするには今までどおり
カラフルデータにする必要があるのでこんな風に作っています。

ベルニナのソフトとビスタの相性、少し良くなような気がしています。
編集の途中で何度もフリーズしちゃいました。
何が原因なのかはわからないのですが、
こまめに保存をしなくてはならないので少し面倒です。
XPのときも時々フリーズしていたので、仕方がないのかな?!

フリーズと猛暑に負けないように
がんばらなくっちゃ!!

新しいステッチ

大きなリボンブラウス

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです。素敵な作品が増えていてびっくりしました。又遊びに来ます。

名前: 麗華 [Edit] 2008-07-23 16:51

★麗華さんー!!
見てもらえて嬉しいです!(^^)!
ありがとうございました(〃^▽^〃)

名前: はぴたん [Edit] 2008-07-23 20:21

コメントの投稿