2008y07m14d_203258410.jpg
レース刺繡とキャンドルウィッグとサテンステッチでバラのデータを作りました。
実際に縫うとどんな感じになるのか想像がつかないのですが
新しい機能の使い方の勉強のために作ってみました。

キャンドルウィッグとサテンとモチーフステッチのアップです。
2008y07m14d_203331419.jpg
毛糸玉のようにステッチが重なったところがキャンドルウィッグです。
グループの解除機能ができたので今までのように
模様ごとに色を変えなくても編集が可能になってうれしいです♪
さらにリアルプレビュー画面での編集ができるので
編集後の刺繡の確認が簡単になりました。
編集のたびにリアルプレビュー画面にする手間がはぶけて
うれしいです。
モチーフの自作ができないのですが
ミシン内臓の模様ステッチと同じぐらいの数のステッチが入っていて
実用的な模様が多いと思いました。

新しい機能を確認したり、試したりしていたら
あっという間に夕方になっちゃいました。。
しばらくこのソフトで試作刺繡を作る予定です。

レオタード布でブラウス

ベルニナ・デザイナーVer5

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿