ネットが使えなくなって調べたら、ルーターが故障していました(>_<)
平日は極力外出したくなかったのですが
ルーターを買いに電気屋さんに行ってきました。

帰りのバスの時間まで電気屋さんの中で家電製品を見ていたら
電池式のアイスクリーマーを発見!
冷蔵庫にいれっぱなしで良いところが素敵♪
購入しようかどうか迷ったのですが
フリーザーが一杯なのでアイスクリーマーを入れる場所が確保できそうに
なかったので断念しました。

家に戻ってルーターをセットして使っているのですが
なぜか不調で時々切れてしまいます(>_<)

月曜日だと言うのに
こんな調子でテンションが下降気味でした

ぼんやりとメールを開いたらミシン館長さんからメールがありました。
わぁーい!!
ベルニナ・デザイナーVer5アップデート日本語版が木曜日頃届く予定!!
と、書いてありました(*^▽^*)
下降テンション、一気に上昇♪
凄く嬉しいです!!!!
これからはビスタでハスクもベルニナも使えるようになるので
嬉しいです!!
キャミソールの刺繍を明日完成できるようがんばっちゃいます!!
新しいソフトで作る刺繍の原画も考えなくっちゃ!!
次の刺繍はキッチンでつかうリネンの布巾の刺繍です。
シーツ用のリネンの余り布で作る予定です。
刺繍ソフト、凄く楽しみです(〃^▽^〃)

キャミソール用刺繡

キャミソール用刺繍

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿