2008671.jpg
ハスクのギンピング押さえとブレードガイドです。
これを使うとミシン内臓のスカラップ模様の補強が簡単で綺麗にできました。
ギンピング押さえとブレードガイドを使ったら
ピコット模様ステッチも綺麗にできるかもしれないです。

以前ベルニナで作ったピコットです。
20086181.jpg
ベルニナと同じ方法のピコット作りをハスクで成功したことがないので
この押さえとガイドで再チャレンジをしたいと思っています。

スカラップの補強もこのギンピング押さえとブレードガイドを使うまでは
ハスクで綺麗にできたことがありませんでした。
スカラップの補強が簡単に綺麗にできるのであれば
ピコットもできそうな予感大です!(^^)!

成功したらアップします(〃^▽^〃)

ピコット

白いんげんグラッセ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿