2008641.jpg
2004年秋冬号のミセスのスタイルブックの21ページに載っている
花柄コットンジャガードのジャケットと同じ布のようです。
スモークのかかったようなくすんだピンクの薔薇模様が素敵です。
フワフワでとてもやわらかです。
洗濯をしたらさらにふわふわになりました!(^^)!
ヴィクトリアンな雰囲気なので
クッション等のインテリア用にしても良い感じです♪

またまたレオタード用の布を購入しました!
2008633.jpg
光沢があってすごく綺麗です。
シルクレーヨン布を洗濯したらくしゃくしゃになっちゃいました(^^ゞ

レオタード布と冬のニット布です。
2008632.jpg
上の写真のニットとこのニット布、
模様は違うのですがフワフワで着心地が良さそうです(*^▽^*)

シワシワ加工のペイズリーと花の織り模様の綿100%の布です。
2008634.jpg
アイロンをかけるといけないらしいです。
洗濯をしてもしなくてもシワシワが一杯!!
面白そうな布だったので購入してみたのですが
何を作ろうか、考え中です。

布がたくさんあるとうきうき嬉しいです!!
さきほど手芸のナカムラさんのサイトを見たらシルク100%布があったので
購入してみました(〃^▽^〃)
布を集めるのも趣味かもしれないです(o^∇^o)

ピケレース布のエリ

ピケレースブラウス

comment iconコメント ( 2 )

このバラの布があったら、カーテンもクッションカバーも
テーブルクロスもベッドカバーも、全部これにしちゃいます。(笑)

素敵!(^^)

がんばってね~。(^-^)/

名前: スーママ [Edit] 2008-06-05 08:11

★スーママさんー!!
スーママさんの雰囲気の素敵な布です!(^^)!
優しくて綺麗な布で何を作ろうかと
考えるのも楽しいです!!
がんばりますー(〃^▽^〃)

名前: はぴたん [Edit] 2008-06-05 08:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)