うすもんは何故か福袋が大好きです。
デパートの初売りに行きたくてしょうがないのですが
出不精の私に付き合って近所のスーパーで我慢しています(*^▽^*)
スーパーでも各階各売り場に福袋が並んでいました。

 福袋が一杯ですね♪
    はぴたんはどれが良いですか?!

 福袋に興味がないのでいらないです!(^^)!

 そうですか・・・。
    何が入っているかわからないところが面白そうですよ。

 欲しい物だけ欲しいので、欲しい時に買いたいです。

 欲しい物はそうないので、福袋が欲しいですね~♪

 うすもんだけ購入してください(o^∇^o)

 私だけではつまらないですよ。

私まで巻き込まないで欲しいですって!!
どうして自分だけ買わないのかな?!?!
福袋で楽しさを分かち合おうって言うのが間違ってますよ!!
結局私が買わないのでうすもんも買わずにスーパーを出ました。
その後、酒屋に行くと
なななんとー!!!
酒屋の入り口に福箱3000円!!
と描いたポスター発見!!

 お酒とおやつの福箱らしいですよ。
    
 はぴたんの好きなおやつですよ

私に買うことを暗に匂わせちゃってます(>_<)
仕方がないので

 おやつなら買っても良いかな・・

 そうですか(*^▽^*)
     では買いましょう

物凄く重たい福箱です!!
舌切り雀の大きなつづらみたいです・・。。
きっとペットボトルに入ったお酒とおつまみが入ってるのでしょうね~。
家に帰って着替えている間に
うすもんがテーブルに中身を出して陳列してました
予想通りのおつまみ系おやつにペットボトルのお茶やジュース、
ワイン、日本酒、ウイスキー、梅酒、チューハイ・・・
そんなのがぎっしり入っていて、うすもんは凄く嬉しそうでした(=´∇`=)
その中でひときわ目を引いたお酒が
トマトのお酒でしたー(・◇・ )
見た目はトマトジュースです!!
トマトジュース味なのかな?!
うすもんが飲んだら感想を聞いてみます(〃^▽^〃)

うすもんと初買い物に行って疲れました

トマトのお酒!

相棒元旦スペシャル

comment iconコメント ( 6 )

はぴちゃん、旦那様孝行お疲れ様でした。(^^)

でもいっしょに買い物に行けてうすもんさんは、うれしかったことでしょう。しかも大好きなお酒の福袋を買えて、一石二鳥でしたね。私も欲しい。。(笑)

トマトのお酒??さてどんなお味がするんでしょう。
楽しみですね。

名前: スーママ [Edit] 2008-01-03 05:34

★スーママさんー!!
買い物ぐらい一人で行けばよいのに
できる限り一緒に過ごすことが大事と
勘違いしてるので疲れます(^^ゞ

トマトのお酒、
今日、飲ませてみます(o^∇^o)
トマトジュース味の予感、大です!!

名前: はぴたん [Edit] 2008-01-03 09:13

新年おめでとうございます~!

いつも仲良しご夫婦ですね^^
うすもんさんって、かわいいです~(笑)

私も福袋は買いません。
欲しいものを欲しいときに買いたいです。


今年もうすもんさんとの、楽しい会話たのしみにしています!!
どうぞよろしくお願いします。

名前: babu [Edit] 2008-01-03 10:19

★babuさんー!!
あけましておめでとうございます!(^^)!
うすもんのこと、可愛いって言ってもらえて
嬉しくて恥ずかしいです(〃^▽^〃)

福袋大好きな困った夫です(^^ゞ
私のほうこそこれからも
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

名前: はぴたん [Edit] 2008-01-03 19:19

あけましておめでとうございます。
はぴたんさんには、色々素敵な刺激を受けてます^^
今年も昨年同様宜しくお願いします。

年末にSEをゲットしましたぁ~!!
刺繍も、洋服作りも初心者ですが、ご指導くださ~い。

酒屋の福袋・・・みたことありません。興味深々・・・
トマトのお酒は、酒飲みのナッチュッチュとしてはイマイチでした・・・

名前: ナッチュッチュ [Edit] 2008-01-03 21:50

★ナッチュッチュさんー!!
あけましておめでとうございます!(^^)!
わたしのほうこそ
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

SE購入、おめでとうございます!!!!
ハスクのミシンを使い出してから
ますますソーイングが楽しくなりました!!!
縫いずれの心配がなくなり、
物凄く喜んでいます(〃^▽^〃)

トマトのお酒を飲まれたことがあるのですね♪
トマトジュース味なのかな~?!
早く味見がしてみたいです(*^▽^*)

名前: はぴたん [Edit] 2008-01-04 15:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)