200712281.jpg
うさもんの幅4cmの目覚まし時計です。
小さい物ってそれだけで可愛く見えちゃいます!(^^)!

ミニチュア物が大好き!!
ドールハウスも大好き!!
スーパーのお菓子コーナーにお菓子のおまけがずらりと飾ってある前を
通るのが好きです(〃^▽^〃)

私の持っている小さな物は服飾ぼたんです♪
ハートや薔薇やドロップみたいなボタン、宝石みたいなボタン
使い道がないのにたくさん集まっちゃいました(*^▽^*)

冬のかゆみ対策

ターシャ・ テューダーさんの番組

comment iconコメント ( 2 )

Σ(・艸・*)エェ!!ちっちゃいですね^^
時計として機能してるんですか?
目覚まし機能もあるのかな?どんな音なんだろ~♪
興味津々です~(*´∇`*)

名前: かぁ~み [Edit] 2007-12-29 10:02

★かぁ~みさんー!!
目覚まし音はピピッピ゚・ピピッピな
電子音でした(〃^▽^〃)
小さいのでどこにでも置けるので
便利かもしれないです!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2007-12-29 20:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)