fc2ブログ

プラダを着た悪魔のモデルになった
アナ・ウィンターさんが素敵ー!!

69歳であの体型!!

物凄く鍛えてるのは間違いないですよね~♪

死ぬまでオシャレがしたいので
健康を兼ねて見習わなくっちゃ(*^-^*)

_______________________

業務用スーパーのアミカ
味噌や調味料、メカブ、ノリなどを購入!!

ミツカンの総菜庵シリーズのてりやき、黒酢玉ねぎあんかけ,
ヒガシマルの割烹関西銀あん
永谷園の燻製の元を
初購入!!

早速夕飯に使ってみましたー(^O^)

スーパーのお惣菜っぽい味付けになって
ビックリーー(;^ω^)

お店のお惣菜って
こういうのを使っているのかな~!!

ちょっと味が濃いので今後は
控え目に使わなくっちゃ!!

エキスパンダーが動く

乳がんサポートセンター&新しいリップ

comment iconコメント ( 2 )

好きな映画です♡

「プラダを着た悪魔」面白かったです(*^^*)
モデルがあったとは初めて知りました。画像検索すると映画のイメージに合いますネ。
ホントに凛とした魅力のある人ですね!オシャレ、、見習いたいです。
あの映画でメリルストリープとアン・ハサウェイに興味を持ち、アン・ハサウェイの映画をいくつか続けて見ました♪
コミカルな「ゲット・スマート」キャリアウーマンな「マイ・インターン」生死を考えさせられる「パッセンジャーズ」などなど。
それぞれが雰囲気がちがうけれど、アン・ハサウェイの魅力が出て良いなあと思いました。映画好きですが、もっぱら録画やブレーレイをTVで観ます♪
最近では一昨年?のアカデミー賞「ラ・ラ・ランド」を4回観て4回泣きました^^。

味付けレトルト、よく使います♪確かに調節が必要なものがありますね。
私は、モランボンの角煮の「角煮のたれ」「白菜のとろーり煮」「だいこんのやわらか煮」が好評なのでよく使います♪
ところで、今回初めて拍手!の存在を知りました、今更です~^^;

名前: くり [Edit] 2019-03-18 11:46

☆くりさんへ

アン・ハサウェイ、
素敵ですよね~♪

ラ・ラ・ランドを見たことがないので
いつか見てみたいでーす!!!

私も録画ばかりでなので映画館に
いつか行ってみたいですー!!


オォー!!!
モランボンの商品
早速検索してきましたー!!

種類が多くて
どれも物凄くおいしそうでーす(*^-^*)

拍手ボタン、
目立たない場所にひっそり付いてるので
わかりずらいですよね~!!

モランボンの調味料!!
手軽なのに本格的な感じで
気に入りましたー!!!

ありがとうございまーす\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2019-03-18 20:55

コメントの投稿