201710041.jpg
試着をしたらブカブカだったので
前後身頃にダーツを入れましたー

少しだけスッキリ!!

ウォーキングと整体医院に行く時に着るので
パンツスタイルが今のマイブーム!!

早く腕が元通りになって
好きなファッションを楽しみたいのが本音!!

利き腕が思う通りに動かせないのって
思った以上に大変でしたー\(^o^)/

ゆったり長袖チュニック完成

長袖ニットチュニック裁断

comment iconコメント ( 2 )

早く良くなりますように…!

利き腕を痛めると本当に不便ですね…。
私も同じ思いをしました。
実はこの夏、右手指、腱鞘炎、ばね指、両方でした(-_-)
手を痛めたのも、昨夏からの足の足底筋膜炎も原因は解っているのです。
ガーデニングをやり始め、土づくりを夢中にやりすぎました。
しばらく、手は三角巾で吊るように言われました。
普通にしていれば痛くないのに吊る目的は、「炎症のある間は使わないため」だそうです。
ガーデニングをしばらくの間ちょっとだけセーブしたら改善してきました。(セーブしながらもこっそり続けてました…(*^^*))
それからは、これ以上続けると痛くなる…というヤメ時が少しづつ判ってきました。
好きなことはずっと続けたいので、身体と会話しながら続けたいです。

はぴたんさんの、整体院への通院やウォーキングの成果が早くでますように!!o(^o^)/



名前: くり [Edit] 2017-10-05 15:47

☆くりさんへ

わぉわぉ!!
痛いのって本当につらいですよね~!!!
特に利き手の痛み!!

「好きなことを続けるために
 体と会話しながら続ける。」

私もくりさんをお手本に無理をしない範囲で
細く長く好きなことを続けたいです!(^^)!

くりさんのコメントに
物凄く勇気づけられました!!

ありがとうございますー(*^▽^*)

名前: はぴたん [Edit] 2017-10-05 19:06

コメントの投稿