20179225.jpg
フリルで隠れるので柄合わせをせずに
コンシールファスナーを付けちゃいました~(;^ω^)

いつもと同じでダーツと前中心を縫う前にファスナー付け。

その後、ファスナーから下と
ダーツと肩を縫ったところで終了。
____________________

腰痛と腕の痛み解消のためにウォーキングを再開しました。
毎日30分程しか歩いていないのですが
腰痛が解消されて物凄く嬉しいでーす

運動不足だったのかな~?!

腕の痛みは相変わらずなので
これからも健康促進を兼ねて
頑張らなくっちゃー!!

スカートの脇にコンシールファスナー付け

糸見本帳から糸選び

comment iconコメント ( 2 )

お大事にして下さい

腰の痛みはやっかいですよね…。私も時々痛めます。
今は足底筋膜炎で足の裏が痛いです(-_-)
病院では痛み止めの処方とストレッチをすすめられました。
健康のためにウォーキング、良いですね♪
楽しんで頑張って下さい(*^^*)

名前: くり [Edit] 2017-09-27 15:46

☆くりさんへ

足底筋膜炎でいらしたのですね。

痛いのって本当に嫌になっちゃいますよね~!!

整体院にいって調べてもらったら
骨盤も肩も背骨もゆがんでいてショックでした~(>_<)


そうそう!!
楽しみながらしないと長続きができないですよね!!

ゆる~くゆるくがんばりまーす\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-09-27 18:45

コメントの投稿