20178312.jpg
スワニーさんのネット通販で購入しましたー!!
水洗いをしてもシワシワにならなくてビックリ!!
パリッと張りのある布でーす♪

厚さは左が一番厚くて右の青の布が薄いです。
真ん中のレースのような模様の布は薄いのに張りが強め!!


綿混のジャガードニット
20178311.jpg
水洗いをしたら
洗濯槽の水がグレーになっていたので
色落ちしたようです。

麻布と一緒に洗わなくて良かったです~(;^ω^)

新しい布を見るとワクワクしちゃう~

明日から9月ですが
麻布でブラウスを作る予定でーす

ミシンの下糸が綺麗に巻けない

定規スタンド作り

comment iconコメント ( 2 )

鎌倉スワニー♡

はぴたんさん、素敵な布を選ばれましたね♪
スワニーの布の雰囲気大好きです♡
スワニーが何冊か出しているバッグ作りの本も
布の使い方や選び方のセンスが好きで、見ているだけでも楽しいです(*^^*)

名前: くり [Edit] 2017-09-04 14:11

☆くりさんへ

スワニーの布、おしゃれで可愛くて
大好きになりましたー!!
 
バッグの本も素敵ですよね~♪
センス抜群!!

いつか
お店に行ってみたいでーす\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-09-04 20:05

コメントの投稿