20178302.jpg
ペットボトルを切って作った定規立て(スタンド)に
ストリップ定規が入らないので
新しく作ることにしましたー!(^^)!


液体洗剤の空き容器の
20178301.jpg
上部を切って


完成ー!!

20178303.jpg
簡単な作りなのですが
思った以上に硬くて丈夫な容器で
切るのが物凄く大変でした~!!!

ノコギリで切ったあとカッターとハサミで少しづつ切り進んだので
手が痛い~~

切り口がガタガタなのですが
定規が全部収納出来たので
すっきりしましたー\(^o^)/

スワニーの布購入

ゼブラ柄ブラウス完成

comment iconコメント ( 2 )

はぴたんさん、お久しぶりです
いつも拝見させていただいてます
切り口のがたがたの所
ライターで少しあぶるときれいになりますよ
様子を見ながらあまり溶けないようにしないといけませんが。。
これからも健康に気を付けて頑張ってください
同年代の方が頑張っているとこちらも元気が出ます
私もがんばらなくっちゃ~って。。。

名前: abu [Edit] 2017-08-30 21:44

☆abuさんへ

わぉー!!
お久しぶりでーす!(^^)!

早速あぶってきましたー!!

ささくれだった所がきれいになりましたー!!
素敵なアドバイスをありがとうござうますー!!

同世代ならではの体調のこと、
日々の暮らしのこと
分かり合えて心強いです!!

これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-08-31 08:53

コメントの投稿