20178281.jpg
物凄く地味になっちゃいました~

フリルを付けると少しは華やかになるのかな?!

いつもと同じ型紙で同じデザインなのに
地味になるなんて摩訶不思議なのだー!!

模様布の選び方って難しいです~(;^ω^)

ゼブラ柄ブラウス完成

新色リップとメイク道具色々

comment iconコメント ( 2 )

はぴたんさん こんにちはー(*^▽^*)

これ素敵~☆☆☆
・・・て思ったのだけど、はぴたんさん的には地味なのね(^_^;)
どんどん盛っちゃって下さい(笑)

↓の手作りバッグですが、先日いらなくなったバッグを解体したら
後ろのファスナーの所に厚紙が入っていました。
はぴたんさんが作っていた通りでしたよ~!

名前: NOE [Edit] 2017-08-29 18:13

☆NOEさんへ

ハーイ(^O^)
フリルをもっちゃいましたー♪

そうなのですねー!!!
厚紙があるとしっかりして
かっこよくなるので気に入っていたのですが
市販のバッグと同じで嬉しいでーす!!

収納場所がないのに
またバッグが作りたくなっちゃいましたー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-08-29 20:12

コメントの投稿