20178222.jpg
横36cm・縦28cm・マチ16cm
グリーンのアルミカラーバッグが完成しましたー!(^^)!

物凄く派手派手でしたー!!



内側は
20178221.jpg
分かりにくいのですがこんな感じで
上下にA4サイズの本を入れることができる
大きなポケットがあります。
本体ファスナーを開けずに
眼鏡やハンカチや読みかけの本等を入れられて便利でーす

鍵やパスを入れるファスナーポケットを
今回は大きなポケットの中に作りました。



バッグの収納場所がなくなりそうで困ってきました~(;^ω^)

綿麻プリントでブラウス作り

ふたファスナーの押さえミシン

comment iconコメント ( 2 )

ポケット便利ですね!

バッグの中って自分なりのルールやくせがあって、
ここにこれが入れたいというのがありますよね。
自分で作ったバッグは、好きなようにポケットが作ることができて
良いですね~\(^o^)/

ところで…高橋一生さん、どんどん人気上昇ですね。
リフォームのゴタゴタで大河ドラマを見続けていられなかったのですが、
この前の一生さんが日曜日大盛り上がりとか…。
再放送を見たいと思います。
やはり、特に「民王」あたりから注目されてたみたいですね(*^^*)

名前: くり [Edit] 2017-08-23 09:19

☆くりさんへ

軽くてお気に入りポケットのバッグを持って
今日、出かけてました~!(^^)!

大河ドラマは毎週録画しているのですが
一生さん絶命の回、
見るのがつらくてまだ見てないんです~(^-^;

幽霊になって特別出演!!
なんて事があったら嬉しいでーす!!

民王、
続編を熱烈希望!!
おもしろかったですよね~\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-08-23 17:27

コメントの投稿