20178084.jpg
横36㎝x縦28cmxマチ16cmで作りましたー

少し小さくしたので
今までよりも少し軽くて持ちやすくなりました!(^^)!


ファスナー蓋の上下に大きなポケット

20178083.jpg

小さなポケットが4個とファスナーポケットが2個つけてまーす♪



ブラウスとセット

20178082.jpg

ブラウスが地味でした~



今まで作ったバッグを並べてみたら

20178081.jpg

以前に作った白黒バッグの出来が良くなくて
作り直したくなりました~!!

大きすぎる上にヨレヨレでナサケナイ感じ、
少し厚地で作るとシャキッとするのかな?!

布バッグ、
軽くて気に入ってまーす

新しい布とマグカップと定規色々

バッグのファスナー付けとポケット付け

comment iconコメント ( 2 )

おしゃれデス♪

やはり、バッグと服がお揃いというのはオシャレですネ♡
街でこんな方とすれ違ったら、振り向いてしまいます(*^^*)
ブラウスは地味には感じません。
秋の先取りの感じで、それもまたオシャレです♪♪

名前: くり [Edit] 2017-08-09 07:39

☆くりさんへ

ありがとうございますー!(^^)!

今日、このバッグとブラウスで外出したら
少し目立ったようで
声をかけられられました~。
もちろん同世代の女性でーす!!

>秋の先取り

素敵なコメント、
とても嬉しいでーす\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-08-09 17:02

コメントの投稿