20178014.jpg
やっと完成しましたー!(^^)!

横36・縦30・幅18cmで
前回のバッグよりもマチを2cm狭くしました。


後ろは

20178013.jpg

24cmのファスナーポケット


内ポケットに角を付けました。

20178012.jpg

細かなヒョウ柄なのですが
画像で見るとちょっと不気味~


服と一緒に

20178011.jpg

3点セット!!


縫い代ガイドを使ってきちんと縫えたので
しっかりとしたバッグになって嬉しいです!!


次は金茶と黒の布でブラウスを作る予定でーす\(^o^)/

薄茶色のブラウス作り

ペイズリー柄ファスナーバッグ作り

comment iconコメント ( 2 )

ペイズリー柄大好きです(^^)/
バッグ、作る度に上手になっていますね☆☆☆
ファスナー付けがとってもきれい~!

お洋服と一緒の画像を見て、想像していたよりも大きいなと思い、
改めてサイズを見てみると・・・
たっぷり入るサイズですね(^^♪
お揃いのバッグなんて素敵です~☆彡

名前: NOE [Edit] 2017-08-01 21:55

☆NOEさんへ

コメント、
ありがとうございます!!

3個目でやっとファスナー付けが綺麗にできるようになりました~。

まだまだ改善する箇所があるのですが
完成すると嬉しいです!(^^)!

大きなバッグで恥ずかしいのですが
購入品や本を全部入れたくて
この大きさになっちゃいました~(;^ω^)

これからも余った布で
おそろいバッグを作る予定でーす\(^o^)/





名前: はぴたん [Edit] 2017-08-02 12:34

コメントの投稿