20177173.jpg
やっと完成しましたー(*^▽^*)

サイズは
横36cmで高さが21cm幅が12cmの予定だったのですが
完成品を測ると
横が39cmで高さ4cm幅が14cmで
大きくなっていてビックリ!!
アイロンを何度もしたのでのびちゃったのかな?!


サイズが大きくなったので
多色糸立てスタンドがどちらも入っちゃいそうですよ~!!

20177172.jpg



早速入れて

20177171.jpg

ピッタリーー


ファスナーを閉じると

20177173.jpg

この通り!!

これで
かさばる糸立てスタンドがスッキリしましたー\(^o^)/

バッグとおそろいの服作り

バニティケース作り

comment iconコメント ( 2 )

良いですね~♡

同じ糸立てを持っているのですが、使わない時はわりと場所を取るし、
ホコリもかぶってしまうので布をかけています。
こんなオシャレなケースだったら置いておいても素敵ですね(*^^*)
はぴたんさんが、いつも道具を大切にされるのを見て、
反省して、便利道具に感謝してます♡

名前: くり [Edit] 2017-07-18 22:08

☆くりさんへ

多色糸立て、
ミシン刺しゅうをするときは便利なのですが
使わない時は少し邪魔ですよね~(;^ω^)

二個まとめて収納出来てほっとしていまーす!!

ブラザーの多色糸立てスタンド、
ミシンの種類を選ばないので
気に入っていまーす!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2017-07-19 13:48

コメントの投稿