20176221.jpg
幅9cmのフリルを付けたヒョウ柄ジャケットが出来ました

ヒョウ柄って思った以上に派手なのですね~(;^ω^)

フリルが目立たなくて良かったです~。

次はスカートを作りまーす\(^o^)/

名古屋の布屋さんに行ってきました

縫いづれ解消押さえ

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは~☆

ホント、フリル目立たないですね。
読むまで衿だけだと思いました。
素敵に仕上がりそうですね。

↓のスカラップバッグ、かわいくて良いですね~!
市販品みたいです☆彡
いつもキチンと調べながら作られていますね。
こんなもんでいいか・・・と作っている私は反省です(^_^;)

名前: NOE [Edit] 2017-06-22 22:30

☆NOEさんへ

そそそそうなんでーす(;^ω^)

フリルが目立たないので
ちょっとおとなしい感じになるかと思ったら
予想に反して派手になっちゃいましたー!!


バッグ作り、
難しいです~!!!

小物って誤魔化しが出来ないと言うか
誤魔化しちゃうとアラが目立って
使い物にならないな~と
改めて思いました!!!

難しいです~!!

小さなぬいぐるみの服や小物を完璧な可愛さで
作っていらっしゃるNOEさんの凄さに
感動していまーす\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-06-23 17:57

コメントの投稿