下駄箱にしまいっぱなしの健康サンダルがあったので
ハギレでリメイクしましたー!(^^)!

薄い布をサンダルにのせて型をとり

20176082.jpg

紙に移してから布を裁断!!


接着剤で

20176081.jpg

貼って


完成ー

20176086.jpg

先に甲の部分を貼り付けて
4㎝幅に切った布を周りに付けました。

切り端は貼りながらい中へ折り曲げて
竹串でおさえて付けましたー。

手に接着剤が沢山ついてしまったので
シリコンオイルを少しつけてから
石鹸で手洗いをしましたら、
すっかり綺麗にとは言い難いのですが
石鹸だけの時よりも格段に綺麗になりましたー(*^▽^*)


リメイクした健康サンダルは夫用にしちゃぉぉー!!
ツブツブが刺激的なのだーー



実は
私も夏は健康サンダルを履いていまーす(*^-^*)

20176085.jpg

これは普段用で



こっちは家事用。

20176084.jpg

苦手な家事を派手なスリッパで少し気分転換!!

素足の時はツブツブの健康サンダルが
気持ちよくて気に入っていまーす

スカラップ付きショッピングバッグ

小さな刺しゅうデータ作り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿