20176045.jpg
超々乾燥肌なので思いっきりしっとりなクリームファンデーションを春から
愛用していたのですが汗ばむ季節になったので
少し軽めのファンデーションを購入しましたー!

20176044.jpg

資生堂の&フェイスというブランドで
近くのドラッグストアで見つけました。

物凄いカバー力でビックリ!!
新製品なのかと思ったら 2005年発売らしいです。

プレスとパウダーもセットで使うことにしました~。

使った感想は
超乾燥肌なので5時間程すると口回りの乾燥が
気になり始めたので
美容液を付けて手直しが必要でしたが
他は化粧崩れもなくてよい感じでした♪


アイシャドウとハイライトを
自作メイクパレットに整頓!!

20176042.jpg

メーカがバラバラのアイシャドウセットを
ケースから外して裏にマグネットシートを付けて
色別に分けて使い勝手を良くしてみました~(*^-^*)

蓋を閉じると中がわからないので

20176043.jpg

マスキングテープに書いて貼ったので
見栄えが良くないのですが
メイクバッグの中はかなりスッキリ!!
使い勝手が大幅に良くなりましたー


7色フェイスパウダー

20176041.jpg

薄づきでアイシャドウにもチークにも
フェイスシャドウにもなる便利なパウダーらしいです。

付属のブラシでシャシャッと付けて鏡を見たら
ミカン星人だったり
顔面蒼白だったり、
日焼けました~?!
だったりになるので
大き目なアイシャドウブラシでちょこちょこ
付けていまーす

ショッピングバッグの布決定

刺しゅう入りショッピングバッグ作り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿