20175301.jpg

細身で重さがあって
その上変わった形だったのでカルトナージュグッズと一緒に
つくる楽しみさんで購入しましたー!(^^)!


底の縦が約4cm横が12.7cm、一番高いところが6.5cm。

見た目はコンパクトなのですが重~~い!!
1350gあるらしいです。

奥の取っ手付きは1200gです。


絵文字の腕のような出っ張りが
ちょっとユニーク!!

20175302.jpg

本体よりも少し地面から浮いてるの~。


少し寂しいのでニットのハギレでカバーリング!!
型紙を作って

20175303.jpg

裁断後、待ち針で仮止めして手縫い。

20175306.jpg



1つ完成ー!(^^)!
20175305.jpg

もう一つ、
よいしょ!こらしょ!!

出来ましたー

20175304.jpg

縫い目が綺麗じゃない~


レースで飾って

20175309.jpg

やっと完成ー!!

グルーガンでくっつけましたー(*^▽^*)


先の腕は

20175308.jpg

こんな風に使うらしいです。


薄い物差しは本体を乗せないとずれちゃう~。

20175307.jpg

厚みのある物差しだと大丈夫

スカートやパンツのベルトを裁断する時に
使う予定でーす

空き箱カルトナージュ

ミシンの説明書

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿