20175101.jpg
予約していたヴェロニクさんのおとぎ話のクロスステッチでーす♪

透明のブックカバーを付けて
大事に保存!

可愛い刺しゅうが一杯で
見ているだけで楽しくて優しい気持ちになっちゃう
そんな素敵な本でしたー


ヴェロニクさんの本が5冊になりました~♪

20175102.jpg

長靴をはいた猫の刺しゅうが可愛いので
作ってみたくなりました\(^o^)/

ぴったりウォーキングパンツ完成

リベンジ!ウォーキングパンツ作り

comment iconコメント ( 2 )

ヴェロニクさんの本、5冊もお持ちなんですね。
私は左上のスイーツしか持っていません。
なかなかステッチする時間がありませんが
見ているだけでいいですよね~(^^♪
見ているだけの本が何冊ある事か・・・(^_^;)

名前: NOE [Edit] 2017-05-15 22:44

★NOEさんへ

見ているだけでも可愛くて素敵ですよね~♪

次は大人ファッションな刺しゅう本が出ると
嬉しいな~♡
なんて期待しちゃってまーす!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2017-05-16 12:36

コメントの投稿