20175071.jpg
ウォーキングパンツに合いそうな布を
布山から引っ張り出して裁断しましたー!!

ちょっと薄かったかな~
透けない事は確認したのですが
もしかしたら下着のラインが出ちゃいそうです~


印刷したパターン

20175072.jpg
裁断後に折り畳んだのでヨレヨレでした~(;^ω^)

ゴムを入れるのでベルト布なしで大丈夫かと
思っていたのですがソーイングの本を見ると
ゴムウエストでもちゃんとベルト布を用意すると
書いてあったので
ヒップが入る長さのベルト布を用意しました。

これで少しだけスッキリするのかな。

後はロックミシンで縫うだけになりましたー

ウォーキングパンツ完成!

ウォーキングパンツのパターン作り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿