20175062.jpg
体力作りのために週2日程、買い物を兼ねて
ウォーキングを始めたので
パタピッのブーツカットパターンを使って
ウエストゴムのパンツを作ることにしましたー!(^^)!



前パンツのダーツを消したらウエストの線が途切れて
縫い代入力ができなかったので印刷後
手描きしなくっちゃ~(;^ω^)


後ろパンツ

20175061.jpg

ゴムを入れるためにウエストを長くしたら
ヒップの繋がりが変になったので
これも手描きで修正。


足が短くてナサケナイ~~(;^ω^)

足長に見えるように
ひざポイントを上にあげてみたのですが
高価があるのかないのか、
完成後の結果はいかにーー(*^▽^*)

ウォーキングパンツ作り

ハギレで無印のメイクボックスをリメイク

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-05-07 10:45

★鍵米さんへ

おぉー!!
パタピッ&刺繍プロ&ミシン刺繍仲間、
嬉しいでーす!!

長男が今年34歳になります~(;^ω^)

私も趣味の合う方とこうやって出会え
とても嬉しいです!!

これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-05-07 14:23

コメントの投稿