20174281.jpg
またヴェロニクさんの
パリのお店屋さんのクロスステッチ
ミシン刺繍データを作りましたー(*^▽^*)

クロスステッチの優しい雰囲気が難しくて出来ないので
フリーハンドで手書き風にしちゃいました~(;^ω^)


115ページ真ん中の刺しゅうでーす。

20174282.jpg
手書きラインを茶色にしてみました~。

背景を黒にしたら

20174283.jpg
くっきり!

黒っぽい布に刺しゅうをすると良さそうです♪

子猫の刺しゅうを可愛く作りたいのですが
難易度が高くてまだ綺麗に作れたことがないので
練習したいと思っていまーす

サブバッグ用の刺しゅう作り

刺繍データ完成

comment iconコメント ( 2 )

フリーハンド素敵です♡

スカートのフンワリ感がフリーハンドのラインでとても良い感じで出ますね♪
帽子の丸い箱、香水瓶、女性らしくてロマンチックです。

小さい頃読んだディズニー絵本の「わんわん物語」の中で、
夫が妻にプレゼントとして手渡した帽子の丸い箱の中に子犬が入っていて…
幼いながらとてもロマンを感じました(♡.♡)
そしてディズニーに出てくる女性はシュッシュッと香水を噴霧して…♡
はぴたんさんの帽子屋さんや香水瓶の模様は、そんなロマンを思い出させてくれます。
色合いも図案もとっても素敵です♪




名前: くり [Edit] 2017-04-28 22:14

★くりさんへ

素敵なコメント、
物凄くうれしいでーす!!!

ありがとうございます!(^^)!

フリーハンドで作ると短い時間で
作ることができるので助かっています~♪

オリジナルのデザインができると嬉しいので
これからの課題にしたいと思っていまーす。

さっきまで
香水モチーフの簡単刺繍を作っていました。

クロエでーす(*^▽^*)

名前: はぴたん [Edit] 2017-04-29 15:16

コメントの投稿