2017y04m24d_202532387.jpg
取り込んだ原画を刺繍プロのレイアウトセンターで開いて
マニュアルパンチで作っています。

とんでもない配色にしているのは
編集をしやすくする工夫でーす(*^▽^*)

ちょっとドレスの模様を編集してみました。

2017y04m24d_204403120.jpg

編集したい場所を右クリックして
プログラム畳縫いを選んでみました。

2017y04m24d_204417637.jpg
本の刺繍とは似ても似つかない感じで
難しいです~(;^ω^)

スカート完成で三点セット

チュニックとカーディガン完成

comment iconコメント ( 2 )

ワクワク♪(*^^*)

ワクワクして見てます♪

<似ても似つかない感じ

そんなことないですよ。
おすましな感じがよく出ています。

私は、日常に流されて忘れがちなおすまし感を取り戻したいでーすo(^^;)o

名前: くり [Edit] 2017-04-25 20:57

★くりさんへ

素敵なコメントをありがとうございます!!
物凄く嬉しいでーす!(^^)!

おすましな感じ、
素敵ですよね~♡

そうそう!!
近所の本屋さんでヴェロニクさんの新しい本を
予約してきましたー♪

届くのが楽しみでーす(*^-^*)

名前: はぴたん [Edit] 2017-04-26 17:05

コメントの投稿