20174211.jpg
ヴェロニク・アンジャンジェさんの
パリのお店屋さんのクロスステッチの38ページの帽子屋さん。
これを元絵に刺繍プロで作っていまーす。

下絵を消したら
 
20174213.jpg
無残な刺繍~~

ソーイングと家事の合間に作っていけたらと
思っています♪

ヴェロニクさんの新しい本をアマゾンで発見!!
おとぎ話のクロスステッチですよ~~!!

物凄く可愛いーー
見ているだけで楽しく理想な素敵な予感!!

予約しなくっちゃー

チュニックとカーディガン完成

ロックミシンでチュニック作り

comment iconコメント ( 4 )

素敵ですネ♡

アマゾンで見てきました。(*^^*)
ヴェロニク・アンジャンジェさん、
色合いといい構図といい、本当にすてきですね。
昔懐かしい、古き良き美しい時代の雰囲気を感じます。
はぴたんさん、完成を楽しみにしています。
是非是非、途中経過も見せて頂きたいです♪♪

名前: くり [Edit] 2017-04-23 19:30

★くりさんへ

そうそう!!
古き良き時代な感じが素敵な上に
可愛くて大好きなんです!(^^)!

クロスステッチの図案をミシン刺繍用にどうすれば
綺麗に作ることができるのか思案中です~。

頑張って完成させたいでーす\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-04-23 19:38

ヴェロニクさんのデザインいいですよね~。
私は1冊しか持っていませんが、全部欲しくなりますね(^_^;)
見ているだけでステッチしたくなります(笑)

暖かくなってきて半袖をお作りになったのですね。
またいろいろ見せて下さい(^^♪

名前: NOE [Edit] 2017-04-26 21:23

★NOEさんへ

見ているだけで幸せになっちゃうぐらい
素敵で大好きでーす♪

応援、嬉しいですー!!

頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-04-27 12:50

コメントの投稿