20173183.jpg
昨日と同じ20cmファスナーとハギレで
高さを変えてペンケースを作りましたー

ファスナー付けの後にラメブレードを付けて
その後周りを縫って

ペンケース完成ー



化粧ポーチと並べて比べてみると

20173184.jpg
ホッソリ~♪


中を開くと

20173186.jpg
白猫~!(^^)!


コンパクトなペンケースなので
メイクポーチと一緒にバッグに入れて使いまーす

チュニックとロングジャケットのセット作り

ハギレでポーチ

comment iconコメント ( 2 )

はぴたんさん こんばんは~☆
いろいろなポーチができましたね(^^♪
ちっちゃな物でもレースが付いていたり、
内布にも素敵な生地を使っていたりで関心しています。
私はついつい手を抜いちゃうのよね(^_^;)

名前: NOE [Edit] 2017-03-19 21:53

★NOEさんへ

NOEさんの作品と雲泥の差で
恥ずかしい限りです~(;^ω^)


レースを付けると一気に手間が倍増で
驚いています!!


NOEさんの可愛くて上品で美しい作品の数々、
特にスモッキングは最高に素敵で
いつも感動していまーす\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-03-20 14:20

コメントの投稿