20173031.jpg
フリルを1段付けました。
2段フリルにしたらくどいかな~。
ちょっと考え中でーす。

クルミボタンにして
ミシンのボタンホールを作る予定ですが
綺麗にできるか物凄く心配でーす(;^ω^)

ロングジャケット完成しましたー!

ブラザーの無料刺繍データ

comment iconコメント ( 2 )

スタイルばっちりですネ

とってもホッソリしていい感じです~♪
下はパンツでもスカートでも素敵ですね。

<綺麗にできるか物凄く心配
ボタンホールのことでしょうか。
生地によって出来栄えがかわるのでしょうか…。
成功を信じています!o(^o^)o

名前: くり [Edit] 2017-03-03 22:38

★くりさんへ

やっと完成しましたー!(^^)!

ゆとりを少な目にして
細目にしました♪

ボタンホール、
ちゃんとできましたー!!

思った以上に綺麗にできて
よかったでーす\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-03-04 20:21

コメントの投稿