20171311.jpg
いつもペンタブレットを使ってパソコン操作をしているので
ワードもペンタブ使い。

文字を記入しようとしたら
お絵かきモードになっちゃう~~

設定でペンモードのクリックを外したのに
まだお絵かきモード。。。

ネットで検索をしてもヒットしないので
ワードのアイコンを順番にクリックしてみたら


お絵かきモードを解除するアイコン発見!!

描画の左端の選択ボタンをクリックしたら
お絵かき解除になりました~。 

簡単なことなのに気が付かず時間ばかりかかって
作業がはかどらない~~(>_<)

フリーズしなくなり動きが早くて便利なのですが
まだまだ勝手がわからず戸惑うことが多いです~。

ラメチュニック

縫い代線が緑

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿