20171293.jpg
レディブティック1月号の48ページのチュニックを
ラメフェザーで作ろうとパタピッで型紙を作り印刷しようとしたら
プレビューが表示されない~

仕方がないのでアンインストールしてインストールしなおしたら
今度はインストールができないー( ̄ロ ̄lll)ガーン


グーグルで調べると同じ状態で困っている人が沢山!!

私にできそうなことを
試してみたら
今度はネットができないだけでなく
ほとんどのソフトが動かない~~( ̄ロ ̄lll)ガーン

梱包した古いパソコンを出して
ネット検索で元に戻す方法を見つけて
やっと、やっと、やーーーっと動くようになったので

破れかぶれでシステムの復元をしてみたら
なんと!!
アンインストールしたプリンターが復活していましたー

プリンターのプレビューは
コントロールパネル→デバイスとプリンター→右クリック
すると設定がでてきたので
そこでプレビュー設定をしたら
簡単にプレビューが見れるようになりましたー(*^▽^*)


半日パソコン相手に悪戦苦闘!!
ほとんど徒労に終わったのですが
使えるようになってホッとしました~!!!

購入して間がないのに
もう壊したのかと思い
一人であわててしまいました~(;^ω^)

システムの復元をしている間、
ラメフェザー布でウエストゴムをスカートを作っていました。

20171292.jpg

薄くて透けています~。

布の拡大
20171291.jpg
ラメラメで派手派手ー

チュニックとセットにする予定でーす\(^o^)/

縫い代線が緑

ミシン用の椅子カバー

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは。
PC、私も自分で設定しているのではぴたんさんのご苦労よ~くわかります。
頭の中でこうしてこうすれば大丈夫なはず、と思ってやってその通りにならないと焦りますよね~(*_*;
これがあるからPCの買い替えはすごく億劫なんです。
数年に一度の買い替え、いつまで自分で設定できるか・・・(笑)
でも、便利で手放せませんよね~(^_^;)
結果オーライでなによりでした。

名前: NOE [Edit] 2017-01-30 13:17

★NOEさんへ

まだ手探りで設定途上です~(;^ω^)

変なポップが表れたり
不要なソフトが立ち上がったりするので
削除作業を恐る恐るしています~。

10年は使いたいと思っているのに
パソコンの買い替え時期が早めになってしまいました~。

>便利で手放せませんよね~(^_^;)

そうなんですよね~!!

便利で楽しくて大好きな道具なので
ミシンと一緒に
これからも長い付き合いになりそうです\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-01-30 17:50

コメントの投稿