20171271.jpg
しわしわしてる~

撥水加工のテーブルクロス用布を使い
座面のカバーはゴムを入れてかぶせて
背もたれはゴムなしで作りましたー!(^^)!

脇にスリット
20171272.jpg
カバーなしのほうがスッキリしている~(;^ω^)

重くてしっかりした作りの足置きは
邪魔なのではずしちゃいました。

ミシンの時は上にあげ
読書や字を書くときは低くして使うので
昇降式の回転椅子が便利で気に入っていまーす

ラメフェザー布でチュニック

新しいミシン用の椅子

comment iconコメント ( 2 )

優しい色あいですネ♡

優しい色の椅子と水色の生地と、よく合いますね。
はぴたんさんがこれまで作られたレースのついた小物にもピッタリ♪(*^^*)

<撥水加工のテーブルクロス用布を使い
なるほどです~。汚れにくそうですね。ミシンや読書や…椅子は大事ですね!
座りやすくて作業の気分が上がる…そんな椅子が欲しくなりました~。

名前: くり [Edit] 2017-01-30 10:58

★くりさんへ

水色と白のカラーリングが気に入って
購入しちゃいましたー♪

>座りやすくて作業の気分が上がる

そうそう!!!それそれ!!
安定感があって
作業が少しはかどった気分になっています!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2017-01-30 17:40

コメントの投稿