2017y01m24d_134251006.jpg
ベルニナの刺繍作成ソフトをインストール成功。

刺繍を開いて確認
2017y01m24d_135316404.jpg
前のパソコンと同じように表示されていたので
一安心


刺繍プロはもちろん成功


パタピッにてこづりましたが
ウィンドウズ10にDドライブがないので
Cドライブを分割して無事インストール成功♡
2017y01m24d_140227327.jpg
グレーディングも成功~♪


キャドもちゃんと起動。
2017y01m24d_140343053.jpg
ほっとしましたー!(^^)!

プリンターもつながったので
いつでも型紙を作ることができそうです。

それから
文字が小さくて見ずらかったので
125%にしたら見やすくなりましたー(*^-^*)

後はフォトショップとイラストレーターと
スピーカー。

ブルートゥースのワイヤレススピーカーが便利らしいので 
これ用のドングルレシーバーと
一緒に探している所です。

パソコンをつけたままじっとしていると
景色の画像が画面いっぱいに表れて
物凄く邪魔~。

設定でオフにしたのですがなぜなのーー!!

まだまだ分からないことばかりで面倒なパソコンですが
慣れればきっと楽しくなるはず!!

頑張らなくっちゃー\(^o^)/

セールで布を購入

新しいパソコン

comment iconコメント ( 2 )

頑張っておられますね!

はぴたんさん、頑張りが伝わります!
1つずつ自分で解決されて、すごいです。
初めが大変ですが、自分が使いやすくなることは楽しみですネ♪
私はすぐひとに頼ってしまうので、覚えられません~(^_^;)

ブルートゥース、便利ですよネ。
最近、ワイヤレスのイヤホンをAmazonで買いました。
タブレットの音楽を聞きながら、ミシン刺繍やガーデニングができるので重宝してます♪

名前: くり [Edit] 2017-01-25 14:39

★くりさんへ

ほんとに大変で一人で大わらわでーす(;^ω^)

やっと使えるようになったと思ったら
今度はモデムの不調で交換することになってしまいました~。

ワイヤレスのイヤホン、
便利ですよね!(^^)!

今までのように快適に使えように
頑張りまーす\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-01-25 18:46

コメントの投稿