20171123.jpg
図書館の帰りに寄ったデパートで購入したセール品のバッグでーす。

軽くて沢山入る所がポイント!
20171122.jpg
トートバッグのように見えるのですが


ファスナーが付いていて
20171121.jpg
両脇のポケットが便利



図書館通いが軽いバッグで
少し楽になりそうでーす

ファンシーツイードコート作り

旅サラダの草笛さんと1950年代ファッションの本

comment iconコメント ( 2 )

はぴたんさん、こんにちは~

この形のバック、とっても使いかってが良いですよね!
私も持ってます^ ^
今ある物よりも一回り大きく、両脇のポケットにもポケットがあれば、もっともっと便利なのに!
と、思い、作ろうと試みたのですが…
縫い順が??? でしたぁ

お財布まで作ってしまう はぴたんさんでしたら、簡単に作れそうですね♡

今年も、更新楽しみにしています♪

名前: JJ [Edit] 2017-01-17 15:58

★JJさんへ

ワーイ!!
おそろいですねー!(^^)!

>今ある物よりも一回り大きく、
 両脇のポケットにもポケットがあれば、
 もっともっと便利なのに!

そうそう!!
そうなんですよねーー!!!

一回り大きいともっと便利ですよね~♪

じっくり研究して
いつか自作にチャレンジしてみたいです♡

見て貰えて
物凄く嬉しいでーすe-420

頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-01-17 20:25

コメントの投稿