29171112.jpg
1月7日の旅サラダの草笛光子さんのファッションが
物凄く素敵で大感激

エレガントでゴージャスでその上
上品!!
もっと見てみたーーい!!

そこで
図書館にレッツゴー


時代は古いのですが似たようなのが
ありましたーー(*^○^*)ヤッホー


借りて来たのが左の本。
50s Fashion Style
草笛さんが20代の頃のファッションですよね~♪

右の手持ちの本と
似たデザインが色々あってビックリーー!!


プリンセスラインのコート発見!!
20171111.jpg
ワンピースかもしれないのですが
ウエストがキュゥ~~っとシェイプで
素敵ーー

帽子と服とバッグのコーディネートに
うっとり~~♡

再販されないかな~。

話は変わって、
2010年4月に購入してからずっと使っている
20171112.jpg
一体型デスクトップパソコンの調子が不調なんです~(´;ω;`)

メモリー不足って警告が直ぐに出ちゃうし
フリーズするし動きは遅いし・・・。
SDカードやUSBの読み込みが出来ないときが多々発生。
もう、
いや~~ん


なので
新しいのを注文しちゃいましたー(*^○^*)
今度は一体型じゃない普通のデスクトップ!!

届くのが1月30日頃の予定、
それまでこのパソコンを
休み休み使わなくてはならないので
不便なのですが20日後を楽しみに
ソーイングとブログの更新を頑張りまーす\(^o^)/

セールでバッグ

フリルにラメテープ

comment iconコメント ( 2 )

楽しみですネ♪

新しいコンピューターの購入って楽しみですネ。
色々インストールしたり、使い慣れるまではめんどうなこともあるけれど
ワクワクしますね~♪

TVは見ていませんでしたが見てみたくなり、草笛 旅サラダ で検索すると画像がたくさん出てきました。
本当に素敵ですね!上品で、髪の色とファーもよく合って…。
あんな80代になれたら、歳を重ねられたら良いなあ~…と思います♡
本のコートは、昨年はぴたんさんが作られたシルエットですね。
クラシカルで品が良くて素敵でした(*^^*)
50年代ですか。。。昔のファッションが古臭く感じないこの頃です~♡

名前: くり [Edit] 2017-01-11 22:27

★くりさんへ

パソコンが不調でブログの更新中にフリーズしたり
煩わしいので新調することにしました。

>色々インストールしたり、
 使い慣れるまではめんどうなこともあるけれど

そうそう!!そうれなんです~。
慣れるまでに時間がかかりそうなのと
インストールがホントに面倒で
考えると憂鬱になりそうなので
何も考えずにソーイングで
気晴らししちゃいまーす(*^○^*)


草笛さん、
物凄く素敵ですよねーー!!!
憧れる~~♪

50年ファッション、
最高に気に入っちゃいましたーー!!

いつまでもお洒落でいたいですよね\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-01-12 08:09

コメントの投稿