201612142.jpg
フリルを少し多目に付けちゃいましたー

恐ろしく若作り~~(*^○^*)

いつもこの形の服を「ジャケットもどき」とか
「ジャケット風」なんて言っていたのですが
裾がつながっているから
正しくは「チュニック」なのでしょうか?!

着用するとジャケット風に見えて
その上、作るのが簡単なので
とても気に入っていまーす♪



水性チャコを消す道具は
201612141.jpg
水とナイロン筆でしたー

スカートにコンシールファスナー付け

ウールレースニット

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-12-14 22:41

★鍵コメさんへ

コメント嬉しいでーす♪

水筆、
早速、検索して見てきましたー!!

凄ーーい!!!
これだと水を入れるビンも不要で
便利ですよねーー!!!!
片付けも簡単!!!
言うことなしでーーーす(*^○^*)

素敵な情報を
ありがとうございまーす!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2016-12-16 19:09

コメントの投稿