201612131.jpg
カーディガンのような服になりましたー!(^^)!

コンシールファスナー開きで
裾はくっついているので
丈短めなチュニックのような服でーす。

レースの穴が開いているところと
厚地な布部分との落差が大きくて
縫いにくい布でした~。

ロックミシンもVF1も布が無い所も縫えたので
ホット一安心~。

次はフリルでデコレーションする予定でーす(*^○^*)

フリルチュニック完成ー!!

フリル作り

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは~☆
手作り続いていますね~(^^)
これも優しげでいいですね☆
フリルが付いたらかわいくなりそうです。

↓ のコートはリメイクですか。
ほどくのって新規に作るよりも大変ですよね~。
いろいろ作れてすごいです~!

名前: NOE [Edit] 2016-12-13 19:47

上品ですごく可愛いです!フリルつくともっと可愛くなりますね!
こういうかわいい服似合うようになりたいです。

名前: ゆか [Edit] 2016-12-13 21:05

★NOEさんへ

作ってばかりなので
服だらけになっちゃってます~(^^ゞ

気に入っていた服を捨てるのが
忍びなくてリメイクすることにしましたー!(^^)!

自己流の自己満足なので
恥ずかしいかぎりです~(^^ゞ

手作りって楽しいですよねー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-12-14 11:47

★ゆかさんへ

ありがとうございまーす!(^^)!

自己満足なフリル服で恥ずかしいのですが
年齢度外視でやっちゃってまーす(*^○^*)

手作りって楽しいですよね♪

名前: はぴたん [Edit] 2016-12-14 11:52

コメントの投稿