201612071.jpg
手芸ナカムラさんでブレード、布、肩パット、ゴム、ウーリー糸、
アイロン接着のベルト芯、両面テープを購入したら
立派な黒いウールブレードのプレゼントが入っていて
ビックリ&嬉しいーー(*^○^*)

どれも素敵な品で
その上、安価

一緒に購入したレース布
201612072.jpg
光沢とツヤがとても綺麗!!
水色の布と組み合わせて小物作りに使う予定でーす

ショートコートのパターン作り

ラメウールフリル1段セット完成

comment iconコメント ( 2 )

ワクワクしますネ♪

ナカムラさんのサイトを見るとレースだけでたくさんの種類があるのですね♪
おまけのプレゼントの気持ち、嬉しいですよネ!
はぴたんさんは、何に使うか決めてからの購入ですか?
それとも気に入ったものを見つけると購入しておかれますか?
私は、レースそのものが好きなので、計画がなくても欲しくなって買ってしまいます♡
モチーフ等は、百均の透明アクリルのケースに入れて眺めて、
もったいなくて使えなくなってしまったりもします(^_^;)
レース布、立体感があって艶も綺麗ですね。
何ができるのでしょう…また見せて下さい~♪



名前: くり [Edit] 2016-12-11 00:53

★くりさんへ

私もくりさんと一緒で
計画がなくても気に入った物があると
購入しちゃうタイプでーす!(^^)!

そうそう!!
もったいなくて使えないって
ありますよね~~♪

眺めているだけで幸せ~~♡
ソーイングあるあるですよね\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-12-11 11:17

コメントの投稿