201611303.jpg
付属品がカップとブラシだけの
シンプルブレンダー(パナソクック)を購入しましたー!(^^)!

自立するので収納に便利でーす♪

刃は
201611302.jpg
とっても鋭くて頑丈そう~。

早速
豆腐クリームを作ってみました。
201611301.jpg

カップに豆腐を入れてスイッチを入れると
あっと今に滑らかクリーム完成ー!!

写真では豆腐の塊が残っているように見えるのですが
滑らかでマスカルポーネチーズのような食感。

味はコクのある豆腐。

自作のおからケーキに
豆腐クリームをのせて
メープルシロップをかけておやつにしていまーす(*^○^*)

ロックミシンでホコリだらけ

黒ラメストレッチウールでセットアップ作り

comment iconコメント ( 4 )

美味しそうです!と、言うか健康的だ。
この頃私が毎食前に食べるのは、納豆に小量の酢を入れて混ぜたもの!クリーミーで美味。食べたことある?

名前: 元三河びと [Edit] 2016-12-02 22:44

★元三河びとさんへ

納豆に酢、
私も毎日食べてまーす!(^^)!

匂いが苦手なので
ミツカンのにおわ納豆+酢大さじ1

ふわふわでおいしいですよね♪

名前: はぴたん [Edit] 2016-12-03 08:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-12-03 22:22

★鍵コメさんへ

ワォーー!!
そうだったのですねーー!!
コメント編集ができないので
どうしようーー!!

削除したほうがよいでしょうか?!

ふわふわ~~♡
おいしいですよね~\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-12-04 19:22

コメントの投稿