201611261.jpg
ミシンの釜掃除に使っているベビー綿棒と普通の綿棒。

このケースに布を貼ってデコナージュ。

201611262.jpg

布はボンドで貼り
ブレードやレースはグルーガンで付けて
デコレーション

フタを開けると
201611263.jpg
綿棒ー(*^○^*)

白いリボンの上の薔薇は
ボタンの足をカットしてグルーガンでで付けました。


リメイク品を集めてみると
201611264.jpg
賑やかになりましたー

新しい掃除道具

フリースで2種類

comment iconコメント ( 2 )

シリーズですネ♪

レース小物シリーズですネ♪可愛い!
はぴたんさんは、作業周りの小物は水色系、洋服はブラック系がお好みでしょうか(*^^*)。
好みのもので揃えると、室内の場合は統一感があるし、洋服はアレコレ組み合わせが楽しめますねー。

名前: くり [Edit] 2016-11-28 08:10

★くりさんへ

ほんとだーー♪
レース小物シリーズになっていましたー!(^^)!

白&水色系の部屋が落ち着く感じがしていまーす♡

そうなんです~!!
洋服はブラック系でしたー(*^○^*)

明るい色にも挑戦したいのですが
踏み出す勇気がなくて地味色のままでした~。

組み合わせて差し色コーデも
いつか試してみたいですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-11-28 09:40

コメントの投稿