201611201.jpg
千鳥格子なのに、ただのチェックに見えます~

チェック柄が似合わない気がしているので
完成前から少し心配~~
_______________

おやつにおから入りケーキを
201611121.jpg
作りましたー♪

簡単&低糖質でヘルシー
最近のマイブームでーす

おからケーキと服作り

便利なハサミとテープカッター

comment iconコメント ( 2 )

美味しそう~♪

美味しそうなケーキですね♪色も綺麗~♡

はぴたんさんはソーイングもどんどん進めて、コンピューターも活用されて、
こんな美味しそうなケーキも焼けて…!素晴らしいですo(*^^*)o
どんな風に時間管理をしておられるのでしょう…!

もう数年たてば60歳…というあせりもありながら、
私は時間の使い方がとても下手なんです(^_^;)
はぴたんさんに、いつも楽しみと元気をもらっています。
テープカッター、早速購入予定です♪
テープが綺麗に切れる…そういうことも嬉しいことですよね!(*^^*)


名前: くり [Edit] 2016-11-21 15:19

★くりさんへ

テープカッター、
スパッと切れてストレス激減ですー♪

家事が苦手で
毎日だらだらしながら
好きなことしかしていないので
ボケちゃいそうです~(^^ゞ

私の方こそ
見て貰えてコメントを頂けて
物凄く嬉しくて
元気をもらっていますー♪

目指せ!
愉快なシニア!!

ですよねーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-11-21 19:56

コメントの投稿