201611103.jpg
昨日完成したケープに共布の紐を付けて
使いやすくしましたー!(^^)!


裏に
201611101.jpg
ミシンで縫い付けたので
表から見ると四角いミシン目が見えて
かなり見苦しい~


そこで

くるみボタンを付けて縫い目隠しーー!!

201611102.jpg

後ろ側にも同じようにくるみボタンを付けたので
縫い目が隠れて一安心。


派手派手愉快な服になりましたー\(^o^)/

アイロンカバー完成

あっちこっちファーテープ

comment iconコメント ( 2 )

素敵なケープ!!

素敵なケープですね~♡
おしゃれだし寒暖の調節にも重宝しそうですね。
フリルやファーやくるみボタンや…はぴたんさんは色々工夫しながら
形にされるところがすごいです o(^^)o

私も形にしたいと思い、
ブラザーのカード「レッドワーク」でなにかをとトライしてみています。
でも、ラインワークの刺しゅうをどう作品にしていいのか迷っています。他の布を周りに組み合わせるとかしないとパンチが足りないと思うのですが、ひらめきません。
でも、この迷いも楽しいです♪
ハスクバーナにもあるようですが、はぴたんさんは、ラインワークの刺しゅうはされますか?
レトロで、縫いずれが少ないので好きなのです~(*^^*)



名前: くり [Edit] 2016-11-11 11:27

★くりさんへ

見て貰えて嬉しいですーー!!!
ありがとうございます!(^^)!


キッチンクロスや台拭きに
レッドワーク刺繍をしたことがあります。

レッドワーク入りキッチンクロスを
プレゼントにしたら
とても喜んでもらえ
嬉しかったことを思い出しましたー♪

雑巾にレッドワークをすると
掃除が楽しくなったことがります~(^^♪

縫いずれが少ないのって
本当に嬉しいですよねーーe-266

ハスクのカードは購入したことがなくて
ブラザーのカードが好きで
集めていましたー。
もっと種類が増えると良いですよね~。

名前: はぴたん [Edit] 2016-11-11 19:42

コメントの投稿