201611072.jpg
この頃デュアルフィード押さえの出番が減って
画像のブラザーのジグザグ押さえ(J)をよく使うようになりました。

この押さえで縫っても縫いずれをしなくなってきたのでーす!(^^)!

押え金の交換回数が減って少しだけ時間の短縮に成功!!
うれしいーー

嬉しさついでにもう1枚
201611071.jpg

ワォ~
縫い始めの所で布がズレてましたーー( ̄□ ̄;)!!

何やってるんだか!!

もう一度まち針を刺し直さなくっちゃ!!
___________________

子供に貰ったアイフォンの設定をしていたら
あっという間に時間がたってしまい
目と指が疲れました~


パスワードを入力するのですが
文字が小さくて何度もやり直し。
気をつけているつもりなのに
隣の文字に触れてしまうの~~

スマートフォン用のタッチペンを購入しなくっちゃ~。

余り布でケープ作り

物凄く地味なので

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿