15年前からひどい唇の荒れで
化粧をあきらめていた中で見つけたのが
カズキレイコのリップパレットだったのに今は廃盤。

ストックのリップが後1つ。

同じメーカーのリップを使ってみたら
付けた瞬間にピリピリーーー痛いーー

病院に行っても治らない荒れた唇に
合うリップはもう無い・・・の?・・・(´;ω;`)ブワッ


ドラッグストアの美容部員さんに相談。

もしかしたら合う物があるかも知れないと言うことで
色んなメーカーのサンプルをもらい
使ってみたら


なななんとーーー!!!


資生堂のマキアージュ
プリオールのリップが大丈夫


嬉しくて嬉しくて大感激!!


早速お店に行って来ましたーー!!

目立ちにくそうな色があったのでこれと
トリートメントリップを購入ー♪
201611042.jpg
お店の方と一緒に大感激ーー(*^○^*)


家に戻って早速リップブラシで塗ってみると
固くて少ししか色がつかない~。


ちょっと見苦しいのですが
今まで使っていたパレットに移動!!
201611041.jpg
真ん中のベージュが一番気に入っている色。
新しいのは少し明るい~。

左下のモアリップ
口角炎になった時に使っています。


外出しない日はノーメイクで
サンホワイトP-1を唇に付けています。
何も付けないでいると乾燥して痛むのです~。


たかが唇の荒れと思われそうなのですが
長年この状態の私にとっては大問題。

同じ症状の方の参考になることが出来れば
嬉しいですー\(^o^)/

紫色の布

床が糸ゴミだらけ

comment iconコメント ( 2 )

口角炎、時々なります(T_T)

合うリップが見つかって良かったですねー!
つけるたびにピリピリするのはつらいですもんね。
私も「元気が出るメイク」のかづきれいこの化粧品で眉ペンシルを使っています。若い頃の体力はないけれどお化粧も楽しんで元気にいかなきゃー!ですよね\(^o^)/
モアリップ、初めて知りました。冬に時々口角炎になるので使ってみます!
ありがとうございました(*^^*)

名前: くり [Edit] 2016-11-05 11:35

★くりさんへ

モアリップ、
口角炎の時のメイクにも使えて
手放せないでーす!(^^)!

おぉー!!
かずきれいこをお使いだったのですねー♪

面倒なのですが
化粧をすると気合が入って
やる気がでまーす(*^○^*)

気分は二十歳~!
なんて言ってる所がシニアっぽいのですが
まだまだ
レッツ青春ですよねーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-11-05 14:10

コメントの投稿