2016y10m08d_203414947.jpg
フリーデータが大きくて枠に入らないので
10㎝×10㎝の枠に入るように縮小し、
ついでに顔を子猫風に改造。



縮小すると密度が濃くなり
きれいに縫えないので
時間がある時に編集しなくっちゃー\(^o^)/

小さな刺しゅう色々

ハンカチ用の小さな刺しゅう

comment iconコメント ( 2 )

凄くキレイ!

はぴたんさん、こんにちは!
これはどのように作ったデータなんでしょうか?
猫の毛の描写とかが凄くリアルでキレイ!
まるで売り物のような刺しゅうです!
こんな刺しゅうが出来るはぴたんさんって、本当に凄い!と尊敬してしまいます~!

名前: ひょうくま [Edit] 2016-10-09 14:22

★ひょうくまさんへ

海外のフリーダウンロード刺しゅうで
自作じゃないのです~(*^○^*)

きっとプロフェッショナルな方が
宣伝を兼ねて作っていらっしゃるのだと
思います。

凄いですよねーー!(^^)!

枠に入らないので
ちいさくしました。

元はもっと野生味あふれる
リアルでカッコイイ刺しゅうです。

いつかこんな刺しゅうを
作られるようになりたいでーす\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-10-09 18:58

コメントの投稿